\u003Cscript data-ad-client=\"ca-pub-3481757982088864\" async src=\"https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js\">\u003C/script>

🐈️猫好き営業マンのささやかな日常🐈️

一緒に暮らしている保護猫4匹の日常

【初詣】1/4 熱田神宮にて

f:id:take-o-n:20220122161926j:plain

f:id:take-o-n:20220122162042j:plain

屋台がたっっっっくさん並んでいました…コロナは何処へ。


道端では焼きそばやら唐揚げやらを食べる人だかりができていて、夏のお祭り状態。これだけ密だったら、そりゃ感染者も増えるよねぇ。


無事に毎年恒例のご神木撮影を終え、携帯の待ち受けにし(笑)
参拝も済ませました。

おみくじの結果は、小吉!
ちなみに正月に近くの神社でひいたおみくじも小吉!!
なかなかいいポジションだよね、小吉。

頑張り次第で転ぶこともあればうまく行くこともあるって感じで。
今年1年、気合いいれて頑張ります。